So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

補正予算は通ったけれど・・・ [全国的話題]

早いもので、今日で1月が終わり、明日から2月です。

さて、国会の方も、昨日鳩山首相ら重要閣僚の施政方針演説がありましたが、その中継を見ていても、あの野次と怒号は本当に酷いと思いました。
補正予算の時の委員会、本会議も酷いかったし、朝青龍の一連の行動で横綱としての品格が問われて、その進退も取り沙汰されているのに、この国会の先生方の品格はどうなっているのでしょうかね。
何ともう言えない寂寥感を感じてなりませんし、これから新年度の予算を決めるのにこれで大丈夫なんでしょうか?
中味の濃い議論がなされるのでしょうか?
不安だらけです。are.gif


音声選局

音響マニアが秋葉原に出かけて最新装置を探していると、店員が面白いものを見せてくれた。
「選局を音声で命令できる最新装置です。[るんるん]

マニアは早速その装置を購入し、自分の車に取り付けてもらい、ドライブと洒落こんだ。
ハンドルを握りながら「クラッシック」と言うと、車内はたちまちベートーベンの「田園」で満たされた。
続けて「バラード」と言うと、エリック・クラプトンの声とギターが聞こえてくる。

音楽と景色に酔いながら運転をしていた丁度その時、車の前に人が飛び出し、彼はあわてて急ブレーキを掛け、その男に思わず
 バカヤロウー[exclamation][パンチ][ちっ(怒った顔)]」と怒鳴ったとたん・・・

 

ラジオは即、国会中継に切り替わった。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。