So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

誰だって言い分があります。 [全国ネタ]

zannen2.jpg先ほど、JR東海道新幹線が午後1時50分頃に架線の切断による線路のり面の火災が起き、いまだに東京―新大阪間の上下線が不通で再開のメドが立っていないというニュースがありました。

5本の列車が品川ー小田原駅間の線路上で立ち往生しており、新横浜駅で停車中の1本を含め約3100人の乗客が車内に缶詰めになっているとのこと。

ビジネスマンや旅行客、はたまた受験生の人たちのイライラは手に取るようにわかりますし、また、「お前が悪い」[ちっ(怒った顔)]と運転手に怒りぶつけることもできないし、これがまた更にストレスが溜まることになるんですよね。

早く運転が再開されることを願っています。

パイロットの場合

旅客機に乗客が乗り込んだが、いつまでたっても離陸しようとしませんでした。
1時間ほど過ぎた頃、機内アナウンスが流れました。

「こちらは機長です。本機のエンジンにトラブルが見つかりました。大変ご迷惑をおかけいたしますが、離陸は中止します。」

それを聞いた乗客たちは、散々待たされたイライラもあり、口々に
ふざけるな![パンチ][ちっ(怒った顔)] このバカ機長が!」と叫び始めました。

 

暫くして再び機内アナウンスがありました。

「じゃぁ、飛びます。[どんっ(衝撃)][exclamation×2][ちっ(怒った顔)][爆弾]




機内は大パニックになりました。[たらーっ(汗)]        orei2.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。